ブログ・物件レポート

その他 2019/12/22

☆試合がないので食事にいってみた12☆

今回は広島駅、Ekieの中の 博多もつ鍋やまや へ行ってきました!ランチは明太子食べ放題!!明太子といえば、みんな大好きでな高級食品!!食べれるときに食べときましょう!!今回は、本日の焼き魚定食 と 

続きをみる
その他 2019/12/10

☆試合がないので食事に行ってみた11☆

安芸横川八衛門  ~店舗URL~https://www.hotpepper.jp/strJ000063461/こちらのお店の魅力は、大画面でのカープ観戦が可能!!笑カウンターもあり、おひとり様~OK♪

続きをみる
その他 2019/12/01

☆試合がないので食事に行ってみた10☆

今回は、RIDE DINER に行ってきました!広島でハンバーガーは、マック、ロッテ、モス ばかりなので気になっていました!お店の雰囲気はアメリカン??のようなお洒落な空間です!お客さんが多かったので

続きをみる
その他 2019/11/23

☆試合がないので食事に行ってみた⑨☆

今回は「かれえや ばばじ」に行ってきました!!ここのお店はお客様や社内で知っている人は皆さん美味しい!と言われてます!!それを聞いて行ってみたのですが。。。。入口がわからない。。。えっっ!?!?  。

続きをみる
その他 2019/11/21

☆試合がないので食事に行ってみた⑧☆

今回は「北海道ラーメン はせがわ」噂は聞いておりましたが、広島には中々ない北海道ラーメン。。。僕は今まで、サッポロ一番の味噌ラーメンくらいしか味噌ラーメンを食べた記憶がないです。。。たくさんの人から美

続きをみる
その他 2019/11/12

☆試合がないので食事に行ってみた⑦☆

今回は「 平山 」という鉄板焼き居酒屋です!横川駅徒歩3分の屋台村の中にあります!ご家族で営業していて、すっごく接客が好きです!感覚としては、家に帰った気分です。笑個人的にはすごくほっこりできる癒し空

続きをみる
その他 2019/11/09

☆試合がないので料理してみた14☆

今回はメバルが安かった!!!!2匹で300円。。。。。安い!サイズにもよりますが、今回はお得でした☆メバルといったら煮付けですね♪お馴染みの作り方になりますが。。。。~作り方~①メバルの鱗をとります。

続きをみる
その他 2019/11/07

☆試合がないので食事に行ってみた⑥☆

今回は広島名物つけ麺でお馴染みの、ばくだん屋に行ってきました!なんでも、ばくだん屋の中華そばが美味しいらしいです。。。。個人的にはおにぎりが一番美味しいと思っています!!見た目は黒い。。。醤油ラーメン

続きをみる
その他 2019/10/06

☆試合がないので食事に行ってみた⑤☆

今回は「コメダ珈琲」に行ってきました!!広島市中区東白島のQガーデンにございます。ここのQガーデンには、ピザ・うどん・インドカレー・和食・ラーメンなど。。。。。。。。お食事処が多く並んでおります!洋食

続きをみる
その他 2019/10/06

☆試合がないので食事に行ってみた④

本日はカープの試合がないので食事に行ってきました!!広島駅内、ekieの 「 eki spices 」カレー屋さんです!!ホテルグランヴィアの総料理長監修のカレーです!前から気になっていたのですが、一

続きをみる