ブログ

リノベーションですてきに生まれ変わった2LDK°˖✧

物件レポート 2021/08/26
物件名
福本ビル
所在地
広島県広島市佐伯区五日市中央7
賃料
49,000円
共益費・管理費
4,000円
敷金・保証金
1ヶ月
礼金
1ヶ月
交通
JR山陽本線/五日市駅 バス11分 (バス停)地毛 歩1分
広島電鉄宮島線/楽々園駅 バス9分 (バス停)地毛 歩1分
JR山陽本線/廿日市駅 車9分(5.0km)

本日もリノベーション物件のご紹介です!

ほとんど新築のようなきれいさ・内装だけど、賃料は新築の半分!
だとしたら、リノベーションを視野に入れない理由はないですよね(^^)


本日紹介するのは、広島市佐伯区八幡のマンション。

道路をはさんでとなりにスーパーとドラッグストアがありますので、
日々の買い物は徒歩でササっと行けちゃう距離!

コンビニは向かい側にローソンが(*^^)v

スーパーの目の前にバス停があり、ここからJR五日市駅や、
広島市中区のバスセンターへもバスがでていますので交通の便もよし。


1階に人気の飲食店がならぶ4階建ての建物の4階、最上階のお部屋♪

カップルや新婚さんにおすすめの2LDKです!


まず玄関を入ると、左手にどどんと大きなシューズボックスがお出迎え!

これだけあれば、靴の収納には困ることはなさそうです。
扉を開けるとすこし窮屈な幅ではありますが、ノー下駄箱よりは何倍もマシですよね(*^^)v笑


靴を脱いで、廊下のつき当りにも収納があります。
ここはお水やお米、洗剤など、いろんなストックをしまっておくのによさそう。

左側の脱衣所を入ると右手にトイレ、左手がバスルームです。

もちろんこちらもすべてピカピカの新品♪
水周り・・とくにトイレ、お風呂はきれいが良いですよね。


廊下にもどって、向かいのリビングへ。

お部屋のアクセントになる赤色のシステムキッチンが目を引きます。カッコイイ!
窓があるので換気もバッチリ。3口ガスコンロにグリルもついて、料理がはかどること間違いなし!


キッチンに背を向けると、ガラスの引き戸で仕切られた洋室と、左側にももう一部屋。

なんと二部屋とも、エアコンが付いてるんです!!
2台同時稼働はできないようですが、二人暮らしなら問題なさそう。

各部屋の窓からバルコニーに出ることができます。
周りに高い建物はなく、視線も気にならないので、晴れの日はのびのびと洗濯物を干せますね!(^^)!


フローリングはすべて今人気のヘリンボーン風でおしゃれ度満点!
窓際に観葉植物をならべたくなります(*^^)v

おしゃれなインテリアにしなければと身が引き締まりそうなぐらい、何もなくてもおしゃれなお部屋です。


賃料も最近値下げされ、さらにお求めやすく(?)なっております!

百聞は一見に如かずといいますので、ぜひぜひ一度ご内覧ください!!

気に入っていただけること間違いなしのお部屋です♪

賃料 49,000円 専有面積 43.74m2
敷金・保証金 1ヶ月 礼金 1ヶ月
駐車場 共益費・管理費 4,000円
所在地 広島県広島市佐伯区五日市中央7
交通 JR山陽本線/五日市駅 バス11分 (バス停)地毛 歩1分
広島電鉄宮島線/楽々園駅 バス9分 (バス停)地毛 歩1分
JR山陽本線/廿日市駅 車9分(5.0km)
建築構造 RC造 階数 4階/4階建
完成 1974年1月 取引形態 媒介
設備 バストイレ別、バルコニー、エアコン、クロゼット、フローリング、室内洗濯置、陽当り良好、シューズボックス、システムキッチン、温水洗浄便座、脱衣所、駐輪場、光ファイバー、即入居可、最上階、3口以上コンロ、全居室収納、グリル付、全居室洋室、保証人不要、敷金1ヶ月、二人入居相談、バイク置場、全居室フローリング、玄関ホール、クッションフロア、エアコン2台、駅まで平坦、キッチンに窓、眺望良好、事務所相談、平坦地、ルームシェア相談、バス停徒歩3分以内、上階無し、敷地内ごみ置き場、平面駐車場、2WAYバルコニー、高速ネット対応、リノベーション、保証会社利用可、IT重説 対応物件、初期費用カード決済可、通風良好
備考
注意アイコン

このページは建物の情報を記載しているページです。
紹介可能な部屋についての情報、お問い合わせは当店までお願いします。

一覧へ戻る